松本SNSセミナー 2ndセッションを開催いたしました!


11月11日(土)、弊社主催「松本SNSセミナー」の2nd セッションを開催いたしました!


先月までの1stセッションにご参加いただいた方向けのステップアップセミナーです。

snsseminar (1)

内容は「Facebookページの活用方法」

個人アカウントとは違い、なかなか効果的に使うのが難しい商用ページである「Facebookページ」。

商品紹介や、イベント案内などを投稿しても、そう簡単に「いいね」がつかず、リーチしない現状に皆さん悩んでいる様子。

やみくもにページへの「いいね」をリクエストしたり、企業側の都合での発信になりがちな運用の仕方を見直せば、
広告を使わずともちゃんとリーチする投稿は可能なのです。


さらに効果的な使うには個人投稿と同じく、動画がカギ。
どのような動画をどういう構成で作れば良いかを皆さんと共有いたしました。

松本SNSセミナーの今後の予定です。

snsseminar (2)

【Facebook活用法 2ndセッション】
『Facebookページの運用方法』
・2回目/11月21日(火)13時~16時
※内容は今回のものと同じです。

また、ツイッターや、スマホアプリで簡単にできる動画作成講座、ブログの書き方なども開催する予定です。


松本SNSセミナーの講座を引き続きよろしくお願いいたします。