たったこれだけで⁉集客力が劇的にアップする秘訣

1月29日。

弊社、松本メディアセンター主催で「SEOで集客力強化!自社サイトで利益倍増」セミナーが行われました。

松本市 ホームページ 集客セミナー

講師は全国2200人以上の会員が参加するEC実践会講師であり、多くのマーケティング関連の著書がある人気講師、水上浩一講師。

インターネット集客の講師・水上浩一

松本市、塩尻市、安曇野市ほか、長野市や木曽など、多方面から大勢の方にご参加いただき、大盛況でした。

この日のセミナーの内容

・アクセス数から導かれる「売上の公式」とは?
・「転換率」を上げるだけで利益が…
・SEOの検索順位によりクリック率って…
・売上至上主義の罠
顧客単価が3000円⇒800円の送料を無料にしたら…
・閑散期の底上げ方法とは?
・SEOに強いコンテンツづくりって?
・コンテンツマーケティングの効果
コンテンツの質:見込み客にマッチした共感の創出とは?
・客の不安要素の解決方法とは?

などなど

SEO(検索エンジン最適化)施策の為に必要なコンテンツの作り方、Googleアルゴリズムに好まれるサイトの作り方、

そしてユーザーに選ばれる見せ方など、非常に具体的な施策方法をお伝えしていただきました。

しかしこれはほんの一部!

EC実践会の超具体的な施策を段階的に取り組めば、利益が倍増するのは

数々の事例を元に証明していただきました。

しかし成功事例にあったいくつかのサイトは、最初はまるっきり何もない状態だったとか…。

そのゼロの状態から、今ではWEBサイト集客で年商が5倍に!

EC実践会ではやるべき施策は明確です。

あとはやる意思があるかどうか?

やらなければ何も変わらないし、本気でやったところだけが成果をモノにしている、ということです。

やるなら今。

他がまだ本気取り組んでいない、今がチャンスなのでしょうね。

★ビジネスのインターネット活用で、劇的に成果を上げるため
本気で学ぶ半年間の勉強会。
「信州EC実践会・松本4期」
ただいま参加者募集中です!※残り2社

松本市でネット集客ならEC実践会へ

お問い合わせください。

TEL.0263-32-3030

mmcmac@matsusen.co.jp

(松本メディアセンター・大西)